北京あんてぃーく倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 第36回北京あんてぃーく倶楽部活動予告(懐柔巡り)

<<   作成日時 : 2016/09/29 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月度のPAC活動予定になります。

10月はPACではまだ未開拓の懐柔区に行きたいと思います。
有名な紅螺寺は、行かれたことがある方も多いともいますが、
今回は見るべき場所をきっちり時間をかけてみましょう。

また、鹞子峪城堡は、長城を作った際にその軍事要塞として
作られた30数個の街がそのまま残った場所です。

■日にち
10月23日(日)

■スケジュール
0800 ケンピンスキーホテルロビー集合
0900 鳳翔寺
0945 紅螺寺
1100 甘澗峪古建築遺址群(朝陽庵)
1145 昼食(鱼师傅)
1345 鹞子峪城堡
1600 北京市内着(ケンピンスキー解散)

※一応パスポート携帯でお願いします。
※北路線は、帰りの渋滞が予想されます。18寺以降に用事の
 ある方はご遠慮頂いた方が良いかもしれません。

締め切りは、10月16日(日)まで、とさせていただきます。
山道も通りますので、定員20名にしたいと思います。

初参加の方は、qianye74@hotmail.com(千葉)までご連絡ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第36回北京あんてぃーく倶楽部活動予告(懐柔巡り) 北京あんてぃーく倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる