北京あんてぃーく倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 第41回北京あんてぃーく倶楽部活動予告(密雲区北部を巡る)

<<   作成日時 : 2017/03/02 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月度の北京あんてぃーく倶楽部活動予告になります。

今回は、元代に軍事目的に彫られたと言われている番字石刻をメインに密雲区の西北エリアを巡ります。

■日時
3月19日(日)

■スケジュール
0730 ケンピンスキーホテル・ロビー集合
0900 番字石刻
1000 白馬関城堡
1045 上峪城堡
1130 超勝庵
1230 食事
1330 白乙化烈士記念館
1600 ケンピンスキーホテル着・解散


おそらく時期的にも大変良い時になると思いますので、ぜひ「軽食」をご用意ください。
外でピクニック気分で食べましょう。
本当は田舎すぎて食べるところがないのが心配なだけですが(笑)。

遠出になりますので、一応パスポートは携帯してください。

バスの予約がありますので、締め切りは、3月13日(月)になります。
それまでに22名に達しましたら、キャンセル待ちとなりますのでご了承ください。

初めてご参加の方は、qianye74@hotmail.com(千葉)まで、ご連絡ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第41回北京あんてぃーく倶楽部活動予告(密雲区北部を巡る) 北京あんてぃーく倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる