北京あんてぃーく倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 第37回北京あんてぃーく倶楽部活動予告(頤和園探求ツアー)

<<   作成日時 : 2016/11/01 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月度のPAC活動予告になります。

11月は、なんと頤和園です。あまりにありきたりでしょうか?
いえ、おそらくPACの方々といえど、頤和園をがっつり時間かけて
見て回った人は少ないかと思います。

とはいえ、飽きっぽい私のことですから寒さと単調さで苦しくなる
やもしれないので以下のような行程にしました。


■日時
11月20日(日)

■スケジュール
0800 ケンピンスキーホテルロビー集合
0900 頤和園探索(主に北側)
1200 食事
1330 北坞金山寺及劇楼
1430 団城、健営演武庁
1530 旭華之閣及松堂→近くに行ってみるだけ


バスを借りて行きたいと思います。
念のため、パスポートある方はご持参ください。

当日は寒さが厳しい可能性があります。
しかし歩きますので、汗かいて風邪ひかないような
「歩けるスタイル」でお願いします。

バスの手配がありますので、締め切りは、11月14日(月)
までに宜しくお願いします。

初参加の方は、qianye74@hotmail.com(千葉)までご連絡ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第37回北京あんてぃーく倶楽部活動予告(頤和園探求ツアー) 北京あんてぃーく倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる